前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月24日(金)

原因究明

ひょろひょろっとしていたら、あっという間に時間が過ぎているワケで。

何を書こうね。


そうそう、昨日の寝る前ぐらいから、なぜか左手首が痛いのですよ。

いろいろ考えて見ると、雨が降ってバスに乗ったのが原因では?という流れに。

雨が降ると、普段自転車で走っている部分をバスに置き換える形になります。


でもって、駅からそんなにかからないので、座ることは無いワケですよ。

つり革につかまって乗っているわけですが、普段乗りなれている地下鉄よりはるかに揺れる。

それじゃないかな?という懸念と、どれだけひ弱なんだという残念さが混在するワケで。

そんなに長時間でも無いし、グキッとなった記憶も無いんですよね。

でも、なんだか弱い痛みは続いているわけで。

痛みというよりも違和感に近い感じなんですけどね。

しれっと治ることを期待したいです。ええ。


と、そんなわけで週末でございます。

いろいろやりたいことはあるけど、欲張らないでまったりゆったり参りましょう。

アレコレイロイロあるんですけどね。ホントはね。


「言うと実行する」ってジンクスも微妙にあるので、ここにさわりだけでも書いておこうと思ったのでしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。