前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月23日(木)

サービス屋。

一気に冷えたような錯覚まで覚える日でした。

でも、それはそれでなんだか体力を消費している気がするんですけどね。

そんなわけでこんばんは。いがらしです。

スマートフォンに変えてから、3回間違ってロックがかかってしまった「ネットワーク暗証番号」を再設定するために、閉店間際のドコモショップに行ってまいりました。

大通りビッセの3階にある店。
3階で閉店間際だから空いてるだろうとおもったら大間違い。
結構混んでいる上にカウンターもいっぱい。

とはいえ、最後の客でとっとと再設定を済ませて店を出ましたけどね。

で、ドコモショップで待っている間に速度テストをして見ましたが、至って普通の速度で、ヨドバシカメラ店頭を上回る速度をたたき出した場所はいまだに無かったりします。

それにしても、大通りビッセに初めて入ったわけですよ。

エスカレーターがあっちいったりこっちいったりしているのは動きにくいなぁ・・・ってのが正直な感想。

あのエスカレーターだと、上階に行く気失せそうだなぁ・・・と。


まぁ、偶然通り道で偶然ドコモショップが無かったら行かなかったでしょうしね。

目的は達成出来たから良かったとしましょう。

「こんなファッションビルの上階にドコモショップあるんだ~」って思いましたが、横浜で行ったドコモショップもこんな感じだったなぁ・・・と。

なお、そのときはメインカメラにゴミが写りこむ状態になり、どうしても消えなくなったので相談に行き、1年未満だったこともあり無償交換になりましたとさ。

この出来事から、「ドコモショップは頼っていいもんだ」というのを確信したんですけどね。

気持ち悪いぐらい丁寧に対応してくれますもん。


と、まぁ、ドコモショップでいやな思いしたことないですよ。というお話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。