前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月22日(水)

オリジナル嗜好。

ココにきて真夏日連発。

なんだっつー話ですよ。ええ。

と、いうわけでこんばんは。いがらしです。


少し前、携帯電話をMEDIAS Xに変えたワタクシ。
買ったときに、「卓上スタンド用対応のプラ製ケース」を買ったのです。

スタンド対応のため、充電端子やケースに切り込みが入っていたりするのですよ。

で、店頭で眺めて見るといろんなケースが売っているわけですよ。

間違いなくマイナー端末なのですが、ディズニーとワンピースのキャラクターモノのほか、卓上スタンド対応をあきらめれば、スリムなケースもいろいろあるわけですよ。


でも、既製品って面白くないよなぁ・・・と思うわけですよ。

カスタマイズとかってないのかなぁ...と調べて見ました。

あったのは、数十種類あるデザインからのセミオーダー。

なんか面白い柄を・・・と思っても、コレだ!というのはなかったり。

でもって、当たり前だけど高いんですよ。
その高さを補って余りあるナイスな・・・となるとなかなか難しいわけで。

セミオーダータイプで、クリアのケースに柄だけ印刷とかがあれば・・・とか思ったのですが、下地の白も印刷されるらしくてその時点で「なんだかなぁ~」になってみたり。

いっそのこと、自分で作れって話にもなるんでしょうけどね。

たいしたデザイン能力は無いけど、自分オリジナルっていうのも少しあこがれたりする今日この頃なのでしたとさ。

ま、マイナー端末なので、オリジナルどころか一般販売のケースも換えを用意しておいたほうが賢いかも・・・と思ったりする次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。