前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月19日(日)

まだ打ちあがるらしいよ!

もう一回花火あるみたいだよ!

と、言うわけで、前言撤回。こんばんは、いがらしです。

今日、母がファイターズ観戦に行き、その際にもらってきたリーフレット。

「秋の祭典 FIGHTERS MISSION」(Facebook ファイターズイベント情報ページ)

9月14日、15日、16日が「秋の祭典」。

あまり大きい文字ではありませんが、「16日には約3000発の花火を打ち上げよう!」なる文字が。

昨日の今日なので、誤植でもしてるんじゃなかろうかと思いましたが曜日表記から言っても間違ってない様子。

1ヵ月後にもう一回花火大会あるよ!

去年は、7月16日に予定していたものの、強風・降雨で中止。その後8月20日に行われた花火大会。

2回も行うってことは、昨日書いたとおり「いい集客」になるってことなんでしょうね。


ただ、あんまり数が多すぎると、「ありがたみ」がなくなるんじゃないかなぁ・・・という危惧もあったり。


ま、毎日毎日でもない限り大丈夫かな?とは思いますけどね。


そんなわけで、なんか最近そこそこあるような気がする「前言撤回」シリーズでございましたとさ(苦笑)


シリーズ化はいいとは思えないけどね(苦笑)。

ま、ネタに出来るから良かった良かった。ってことにしましょう。

じゃないと、つらいじゃん(笑)


と、言うわけで、日曜日の出来事でしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。