前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月10日(金)

エナジー

なんかけだるいな・・・と向かった自販機。

目指すはなんとなく元気が出る系飲料。

「オロナミンC」や「リアルゴールド」、「デカビタC」、「ドデカミン」的なのが飲みたかったワケで、それがある自販機に行ったら、売り切れどころか自販機が「使用中止」。

なんか、ここ数年でトップクラスのガッカリ感を味わった気がします。

あの辺の飲料って1.5リットルペットボトルとか無いですよね。

まぁ、そんなに量を飲みたいかと聞かれるとそうでもない部分もあるんですが(笑)

そのうち「翼をさずける」アレとかに頼るようになるかもしれません。

そういうのって、ほんとにキツいときにとっておきたいんですよね。
余り飲みすぎると効かなくなるとかいいますし。

清涼飲料水レベルで対処できるうちはまだいいってことなのかもしれませんね。


「ドデカミン エナジーコーラ」とか結構好きなんですけど、なかなか売ってないんですよね、コレ。

「なくならない」ってことはそれなりの需要があるんでしょうけど、増えないんですよね。

・・・と、色々書きながらふと思う。

アレって何の味なんだろう?

糖分は間違いなくありますが、別に果実が入っているわけでもない。

でも、だいたい似たような味ってことは「あの味の元」があるんでしょうけど、なんなんだろうね。


そんなことをほざきながら、とっとと寝たいと思います。


んなわけで、そういう炭酸飲料飲みたいな。というお話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。