前日の日記

翌日の日記
 
2012年7月29日(日)

順序だて

今日も今日とて暑い!

どこか行こうと乗り込んだ車の中は灼熱状態ですよ。

日が沈んでからは結構涼しくなってきましたが、この暑さがどれだけ続くのか少々気になるところです。

はてさて、気がついたら始まっていたオリンピック。
早くもメダル受賞者が出てきているようで。

協議の時間が時間のせいか、(日本の深夜)なんだか盛り上がりに欠けている感も否めないわけで。

ま、金メダルがドドドドと出てきたら燃えるかもしれませんけどね。

さて、そんな本日の話題。

先日発売された「3DS LL」。飛ぶように売れるということは無いだろうなぁ・・・と思っていましたが、この週末で行った店では大体在庫がある状態。

まぁ、そんなモンだよね。というのが正直なところ。

発売直後に爆発的に売れて、数ヶ月間にわたってマトモに店に並んでいないなんて状態になったのは、「DS Lite」ぐらいなもんで、初代DSだって発売日のあとはいたって普通だったんですよね。

と、いうわけで、「あわてて買う必要は無いか!」と落ち着いたのでした。


さて、急ぎ模様になるのは、携帯電話。

ご愛顧10年 Xiスマホ割」が8月31日まで。

パケホーダイの切り替え(1ヶ月単位での切り替え)を考えると、8月の初旬にするのが賢いらしい。

やっぱり、出せる金額に限度があるのを考えると、順序的にはコレが一番最初だなぁ・・・と。

期限があるものとなると、DSP版Windows 7を買って、1200円でWindows 8にアップデートというのも抑えておきたいところ。
これは期限が2013年1月31日まで。

ここいらを先に抑えておきたいなぁ・・・というところ。



先走らずに、ゆっくり。ですな。

しれっと先走りそうですけど(笑)

欲求の制御って難しいよね!というお話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。