前日の日記

翌日の日記
 
2012年7月16日(月)

過ぎてしまえば。

3連休最終日。海の日。いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシは自転車でアチコチ動き回っていました。

天気が良かったこともあって、ちょいちょい面白いものを探しながら・・・ってな感じで自転車で気ままに。

いまさら感はぬぐえませんが、コンパクトフラッシュやxDピクチャーカードまでが使えるカードリーダーが500円だったので買ってみたり、「ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー」が680円だったので買ってみたり、アチコチ探したものの1980円以下では売ってないと判断した「The Tower DS」を1980円で買ってみたり。

なんだか、すごくスッキリした気分になったのでした。

・・・ゲーム類、やるヒマあるんだろうかね(苦笑)。

どっちもシリーズや前作が面白かったという流れなんですけどね。どうなることやら。


そんな中、「よくつぶれないなぁ・・・」と思っていた近くの漬物屋から看板が外されていることに気づいたり、そんなに古くないマンションが解体されていたり・・・というのを眺めて、少々切なくなったりしていました。

入居率が下がった賃貸マンションだったのかなぁ・・・とか、勝手な想像をしていたりしましたとさ。


道路に面していない側から壊し始めていて、道路側からは外見上まったく普通なのに、窓を挟んだ向こう側に青空が見えるっていうのは、なんだか不思議な感じがしました。

自転車で気まぐれグルグルってのも結構楽しいモノだよなぁ・・・というのを再確認したのでした。

ま、自分が満足ならそれでいいよね。

そんな感じの3連休。次回は9月、その次は10月となっております。

ま、その前に8月お盆の夏休みがありますけどね。


たまにあるから、楽しもうって思うんだろうけどね。


そんなわけで、連休のまとめでしたとさ。
・・・いいのか?コレで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。