前日の日記

翌日の日記
 
2012年7月12日(木)

重量。

ファイターズ、3者連続ホームランが出たとか。

中田・稲葉・陽のホームラン。

「ホームランが出にくい」といわれる統一球で、
「ホームランが出にくい」といわれる札幌ドームで、
「ホームランが出にくい」といわれるファイターズで、3者連続ホームラン。

いやぁ、スゴイね。

ヒーローインタビューは「さんきゅでーす」3連発。

コレでトンネルを抜けて勝っていただければ・・・と思いますよ。

で、だ。

PCケースが4980円だったので買ってみました。

MicroATXが入るケースかつ、ATX電源も奥行きが短いもの推奨。
3.5インチベイ2つ、5インチベイ1つ。

朝から雨だったため、傘を持っているのに買ってしまいましたとさ。


詰め替え作業は週末にでもやろうかな・・・と思っております。


最初は、投売りで8000円を切っていたmini-ITXのマザーボードを買うつもりだったのですが、重たいケースを持って帰ってきたのでした。

マザーボードのほうも、USB3.0とか色々あってちょっと欲しかったんですけど、まぁいいや!って感じでございます。


流石に持って帰ってくるの重たかったけどね。


で、買ってきたのがコレなんですが、横置きで置ける場所あるんだろうか・・・ってのが正直なところ。

ディスプレイの下に置くしかないのかなぁ・・・ってのが正直なところです。


ま、上手いことできればいいですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。