前日の日記

翌日の日記
 
2012年6月 8日(金)

人気商売

面白かったはずなのに、いつの間にかまったくしなくなる。

なにが面白かったのか。それすら思い出せなかったりするんですよね。

いまや跡形すら残っちゃいませんが、幼稚園ぐらいまではスポーツ寄りだったワケで。

あの頃は、サッカーやったり、走ったりも楽しかったんだろうなぁと。

今となっては少し走っただけでオーバーヒートですけどね。

この頃は、コレが楽しかったんでしょう。
あのまま続けていれば、今の自分は大きく変わっていたかもしれませんね。

毎日のように遊んでいたゲームや、毎日のように見ていたサイトとか、気づいたらまったく興味が無くなったりしてるんですよね。

まぁ、逆にずーっと同じコトをやっていたら、こっちはこっちで大きく変わっていたかもしれませんけどね。


人間のキャパシティってやっぱり限界があって、何かを入れるには何かを捨てたりしないとダメなんだろうなぁ・・・と。

でも、「やり方」のコツとかはあるから、実質量は増えるのかもしれませんけどね。

んなわけで、今流行っているものはいつブームが終わるんだろうね・・・なんてコトを思ったり。

動画サイトとか、SNSとか、アイドルとか。


まぁ、はっきりとした理由があって、突然爆発するように消えることは無くて、「気づいたら(興味も)無くなってた」ってなるんでしょうけどね。


人気商売ってのは難しいですよね。

その一瞬の人気で、一生食えるぐらい儲けられれば大丈夫でしょうけど、「そんなのかんけいねぇ」とか「なんでだろう」とか「ゲッツ」とか、最近では「だぜぇ~」とか居ますけど、そういうところまで行けた人はただれも居ないでしょうし。


そんな、どうでもいい話が混沌に落ちて行きそうなので、コレぐらいにしておこうかな?と思います。


結論は・・・人気が出ないものの僻みってことにしておきましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。