前日の日記

翌日の日記
 
2012年5月16日(水)

予想通り?

2012年1月2日の日記より・・・

「MEDIAS PP」が既に売られ、「MEDIAS LTE」のモックが店頭に並びだしていた頃の話。

んでもって、「次のモデルで両方のいいところ取りみたいなのでそうですよね?」と吹っかけたところ、さっくり「そうですね」というリアクション。


その後に、「MEDIAS ES」が出て、「コレも混ぜたようなのが出るんだろうなぁ・・・」なんて思ってたわけですよ。

出たね。「MEDIAS X

LTE対応でデュアルコアCPU。
電池は1800mAh。(MEDIAS PPで1700mAh)
薄さ7.8ミリ。(MEDIAS ESで6.7ミリ)

画面の解像度とLTE対応で、電池寿命はMEDIAS PPには敵わないようですが、MEDIAS LTEの「3G待受240時間・LTE待受200時間」から見ると、「3G待受530時間・LTE待受350時間」と結構伸びています。

なかなかよさそうじゃないですか。

あとは、出てからの「人柱」さんのお話を聞いてから・・・かな。

まだ詳細仕様が出てないので、なんともいえない部分もあるんですけどね。
コレで「T9入力ありません」ってなったら本末転倒で選ぶ理由すらなくなるんですけどね。

まぁ、L705iのせいで「別にできなくてもいいんじゃないの?」感がうっすら出てきたことは否定しません(笑)。


でもって、我が家がLTE圏内になるのが、10月末までの拡大予定エリア。

いい感じのタイミングじゃない?(笑)


なるか、スマホデビュー!
今のところ大丈夫だけど持つのか、L705i!


ま、評判聞いてからですな。とりあえず。

冬モデルみたいに「3日後のアップデートまで動きません」みたいになったらイヤですしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。