前日の日記

翌日の日記
 
2012年4月12日(木)

探されても・・・ね。

面白いサイトを見つけてテンションが上がっても、そのマネをすればいいってもんじゃない。

というか、マネ出来るものじゃないってのが一番面白いのかな?と思う次第。

徹底的に計算されているか、徹底的に天然か。
それが面白いんだろうなぁ・・・と思うわけで。

と、いうわけで、ウチのサイトの独特?な企画。検索ワードにアンサー!をやってみたいと思います。


「日本一うまくない寿司 東札幌」

昔に本当にあったんですよ。地下鉄東札幌駅周辺に、「日本一うまくない寿司」という看板を掲げた店が。
確かに気が付いたら見かけなくなっていました。

調べてみると、2003年ごろに閉店したようですよ。


「l705i マイピクチャ 転送できない」

緊急代替機として借りたL705i。撮った写真をPCに転送する方法を画策しましたが、なかなかに困難。
データ通信ケーブルを使って接続しても、PCからマイピクチャにアクセスすることは一切出来ませんでした。
この携帯電話から、写真のデータを取り出す方法は2つ。
メール経由か、赤外線経由か。
ワタクシの場合は、何とか動いている前の携帯電話の赤外線通信を経由して、miniSDカードに書き込み、それでPCに転送しました。


「DSIペアレンタルコントロール無料解除します」

おそらく、親御さんにペアレンタルコントロールを設定されたんでしょうかね・・・。

アナタのためを思ってです。あきらめましょう。

なお、「パスワードを忘れて解除できない」のであれば、任天堂のテクニカルサポートセンターに電話をして、マスターキーを貰う方法があるそうです。


「DSiブラウザで間違い改ざんするかもしれませんをはいに」

今回の難問がコチラ。
セキュリティ無しのアクセスポイントに接続したら出るんでしょうかね。

「かもしれません」なので、「はい」にしても「必ずそうなります」ではないでしょうが、セキュリティがあるアクセスポイントに接続することがベストですよ。


と、言うわけで、本日の回答でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。