前日の日記

翌日の日記
 
2011年8月26日(金)

不思議ワード

ネタが無い日はどうしよう。
久しぶりに、アレやりましょうか。

検索ワードアンサーシリーズ。

対象は今日までの1週間。
面白そうな検索ワードを引っ張り出し、答えるフリしてイジります(笑)。


Webカメラ 投げ売り

最近ロジクール製のを購入しましたが、コレは相当ラッキーだったなぁ・・・と思います。
これから損しない投売りのWebカメラの着目点としては、「HD対応」とか「16:9比率」に対応しているか。
「MotionJPEG」という方式に対応しているものは、ここいらに対応していたり、高解像度でもコマ数が落ちにくいようですよ。


リモネン接着剤 こぼした

再利用できる布(雑巾とかね)で拭き取ってしまうと、固まってしまうので、ティッシュやペーパータオルでふき取ったほうがいいと思います。
ただ、こぼしたとしても、溶剤系の強烈な臭いではなく、オレンジの臭いっていうのが救いといえば救いでしょうかね。ただ、強烈ですが(苦笑)。


聖剣伝説3〈基礎知識編

コレ、自分も探しているんですけど、全くもって見つからないんですよね。
同じスクウェアの、ファイナルファンタジーやフロントミッションはあるのですが、聖剣伝説関係はあんまり売ってない印象が。
当時としてもファイナルファンタジーほどではない感じでしたからね・・・
なお、「聖剣3」は2度目のクラスアップぐらいで敵が強くておやすみ中です。


8月 臭い

なんかあるんでしょうかね。
この時期になると作物が実るとか。
さすがに分かりかねます。


地震(大地がゆれる)

わざわざカッコつきで補足。
むしろそれ以外の「地震」ってなに?って感じも。
地響きの音だけとかもありうるんでしょうかね。


とまぁ、そんな感じで駆け足で。

相変わらず進研ゼミのDSソフトのパスワードを求めてくる方も相変わらずいらっしゃいますね。

残念ながら分かりませんけど(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。