前日の日記

翌日の日記
 
2011年8月10日(水)

出会いの歓び

インターネット暦はそこそこ長いのですが、ほとんど無いのが「オフ会」というヤツ。
インターネット上で知り合った人と実際に会うという行為は、あんまりやったことがありませんでした。

この1年間ぐらいで、ちょっとした偶然が重なってそれが破られたワケで。
今日、そんな人に会いに行きました。

で、ビアガーデンに行ったり、カラオケに行ったりしました。

ビアガーデンでは、ジンギスカンとホルモンを注文。
それぞれ500円でk、こういうところだからおつまみ程度しか・・・と思ったのですが、案外多かったです。

で、ホルモンには、キャベツが入っていたわけですが、ほぼ生。

ごま油風味のサラダとして食べられる味付けなのですが、そう考えるとホルモンが不思議。
ホルモンと一緒に焼いたキャベツとして考えると、あまりにキャベツが生すぎ。

不思議な感じでした。

その後、カラオケなんぞに行ったり。

まぁ、若いパワーってすごいですね(笑)。
なんか、いい刺激をもらいましたね。


で、終電に間に合うように抜けたのですが、逆方向に向かってしまうという大きなミスをやらかし、無駄にダッシュ。

走ってる最中はいいんですが、駅について止まってからの汗がまぁすごかったですね(苦笑)。

ホント、なれない場所で太陽が出てないとホント見失いますね。

まぁ、終電1本前を目の前で見送るぐらいに到着したんですけどね。

ホント、途中で気づいてよかったですよ。
気づいてなかったら完全に路頭に迷ってました(笑)。


で、こういう内容を書いて、早々に寝よう!と思った矢先にPCが落ちるって言うね。

すごい切なくなったので、一文ごとに「Ctrl+S」を押しながら書いている次第です。


ま、なかなか無い刺激が受けられますが、リスクは低くないよなぁ・・・と。
どんな人が出てくるか分からないし、合うか合わないかってのはいい人・悪い人とか以上にありますからね。

今日は、いい出会いが出来ましたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。