前日の日記

翌日の日記
 
2011年5月 7日(土)

調べごとのノイズ。

ホント、天気が飛び石な感じのゴールデンウィークですね。
今日も今日とて雨ですよ。

そんなわけで、大したネタも無い状況でございます。

ニュースを眺めたって大したコトも無いですし、どうしましょうか。

と、なったときのお約束。
検索ワードにアンサー。

「タイヤ交換 タイヤがあがらない」

4月下旬から5月、峠越えを予定しているならもう少し先にやるべきなタイヤ交換。
よくよく考えると、降雪地以外はやる必要が無いんですよね。

タイヤ交換は、どんな車にも必ず付属しているはずのジャッキを使い車を持ち上げます。
車の説明書に、ジャッキの位置と、使い方が書いてありますので熟読の上使いましょうね。


「厚別警察 免許更新 何時が一番すいている」

多分、大概空いてます。
ただ、優良運転者じゃないと更新できませんのであしからず。
平日しか開いておりませんし、時間までに受付した分は受講・更新が出来るはずなのであんまり気にしないでいいんじゃないですかね。


「ガンダムハンマー 144」

1/144のガンダムハンマーを求めてらっしゃると予想して、それのアンサー。

旧キットの「武器セット」に入っていますが、チェーン部分もプラで、「熱して曲げてください」との支持が書かれております。

通常のチェーンのものは、「RX-78-2ガンダムVerG30th」に付属していますが、期間限定だったため現在は店には並んでおりません。

今並んでいるのは「ガンプラスターターセット2」(ガンダムVerG30thとガンダムマーカーのセット)と、「フォーエバーガンダム」に付属しています。


「DSI LL ペアレンタルコントロール 裏解除方法」

「裏」って付くとなんかすごくいけないことをしている気になるよね。
制限を食らったお子さんからの検索と推測してるんですが、別に意地悪でやっているわけじゃないので、我慢しましょうね。

裏じゃない解除方法は、あるにはあるようですけど、裏解除方法じゃないので書くのはやめておきますね。


あと、相変わらずちょくちょくと「チャレンジ DS パスワード」って言うのがあるんですが、そんなにそんなに探す物なんですかね?

詳細が見えないだけに結構興味があったりするんですけどね。

そんな、どうでもいい話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。