前日の日記

翌日の日記
 
2011年2月13日(日)

初登板

ファイターズ斎藤佑樹が実践初登板したそうな。

そんなわけで、とりあえず定例コーナーから参りましょう。
最近の斎藤佑樹のコーナー!

9日 オフ日。でもやっぱり絡めたニュースは多々。
10日 フリー打撃に登板。中田と糸井に58球。中田は柵越え7本(YahooNEWS)
11日 降雨にて特守は中止。(YahooNEWS)
12日 翌日の登板を前にブルペン入り。(YahooNEWS)
13日 韓国サムスンとの練習試合に登板。1回を三者凡退に押さえる。(YahooNEWS)

本日ついに実戦登板。
3者凡退に押さえたようで。

練習試合ってコトもあって、詳細が余り明らかにならないんですよね。
ニュースを見ても断片的なモノしかないんですよ。

コレって方針かなんかなんですかね。
まぁ、必要以上に一喜一憂したがる人もいるからなのかなぁ・・・とか思いますが、なんか面白くないなぁ・・・とは思いますけどね。

とりあえず、順調なスタートだったようで良かった良かった。

まぁ、1イニングだけなんで、なんともいえない部分もあるとは思いますけどね。


それにしても、尽きないなぁ(苦笑)。
開幕までは続くんでしょうかね。この報道は。

話題性満点で、関連商品も売れに売れ、球団はかなり美味しい思いしているでしょうね。

頼まなくても毎日のように全国ニュース。
かつての不人気球団の姿は全く持ってないですな。

首都から移転するとマイナス点が多そうなのに、ファイターズにいたっては大成功なようですね。

ホント、プロ野球のニュースの大半がファイターズですよ。

ファイターズというか、斎藤佑樹なんですけどね(苦笑)。


とりあえず、今年のファイターズの注目度は高いのは間違いないですな。

ついでに、北海道に活気が出ればいいんですけどね。


圧倒的な土地の広さと資源があるはずなのにねぇ・・・


と、言うわけで、ファイターズを応援しています!ってことでひとつ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。