前日の日記

翌日の日記
 
2010年9月25日(土)

勝手にQ&A

ついにストーブが着火。

たまったホコリが熱されるニオイが広がったのでした。

札幌ドームでは、ダルビッシュが先発しても0-1で負け。ファイターズがクライマックスシリーズに出られるかは、3位争いの他チームの動向の方が重要かもしれません。

まぁ、勝負は時の運って部分があるからなぁ...と。

余り勝ちすぎて、にわかファンを増やしてしまうと、低迷した時に大変なことになるでしょうし。

まぁ、北海道に移転してからのファイターズは常勝になってますからね。

はてさて、そんな本日の話題...と言っても面白そうなのはないなぁ...。


というわけで、検索ワードに答えてみようスペシャル!とでも行きましょうか。

検索ワードの中から適当にピックアップ。それに答えて行こうと思います。


RX-78-2 目の色

最近は緑目のガンダムが多いですが、RX-78-2の目は黄色です。
頭部アンテナも白なので、そこは要注意です。「元祖」でありながら、その後の「ガンダム像」と違う部分が多々あったりします。



シード 消しゴム 消去率

「消去率」という客観的な数値があるんでしょうか?
その辺は分かりませんが、文房具メーカー(コレ重要)のベーシックな消しゴムなら、最低限それなりに消えると思いますよ。
消しゴムは個人的にはPLUSの「AIR-IN」か、SEEDの「RADAR」が好きです。



dsi 電池交換

任天堂 部品販売の通販で、電池を買うことが出来ます(1つ1500円)。
充電できない場合は、「充電池切れ以外の原因も考えられるので修理依頼してください」とのコトです。



dsi ニコニコ動画 再生

不可能です。DSiのブラウザにはFlashプレイヤーが入っていませんので、再生することは出来ません。
また、WiiのブラウザにはFlashが入っていますが、バージョンが合わないため再生することは出来ません。



宇宙人はいるという証明

このサイトで出来てたら、今頃超有名人です(苦)。


クレヨンしんちゃんのwiiが安く売っている店

たぶん、小さい子なのかなぁ...なんていう予想から、リアクションしましょうか。

きっと、きみがさがしているのは、Wiiのクレヨンしんちゃんかな?
ここにはのっていないから、べつのところでさがしてね!



そんな感じで、検索ワードに答えてみようスペシャルでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。