前日の日記

翌日の日記
 
2010年4月20日(火)

検索ワードに回答!

ココ最近、ネタが余り見つかりません。
Twitterで呟くことすらないワケで。

どうしましょうか、ホントに。

そういえば、しばらくやってないなぁ・・・と言うことで、アクセス解析から見るいろいろをやって見用と思います。

今日までの1ヶ月間で一番多いのは、巨人の木村コーチが倒れたという内容。

ニュースに早めに反応すると、検索結果で上位に出てくるらしく、その日前後のが多くなっています。

昔々からコンスタントに来るのが、「コストコ 札幌 チラシ」という検索ワード。

コストコは、完全会員制で入会しないと店舗に入ることすら出来ないのですが、チラシを持参することで入店することが出来ます。
ただし、新聞に折り込まれる頻度はそれほど高くない上に、購入金額は店頭表示価格に5%を上乗せした価格になります。

一度チラシで入店したことがあるのですが、何も買わずに出てきました・・・みたいな話を書いたのが理由と思われます。

正直、そんなに安くないなぁ・・・というのが正直なところ。
特色のある商品はどれもデカくて、シェアする仲間が居なければ無意味って感じでした。

結局「どれもそんなにいらないよね・・・」というコトになり、何も買わなかったというオチ・・・だったはず。


あと、コレもコンスタントに来るのですが、「DSi カメラ シャッター音」という検索ワード。

おそらく、「消せるかどうか」というのを問いたいのかもしれませんが、消してなにをしようとしてるんでしょうかね。

DSiで隠し撮りでもするつもり?とか思っちゃったりしますが、普通のデジカメはシャッター音が消せるので、それの方が画質がいいと思いますよ。と笑顔で答えておくことにします。

あとは、答えられそうなのはコレかな。

ゼルダの伝説 神がみのトライフォース ルピー稼ぎ

正直、余り足りなくなったことが無いのですが、足りなくなるんでしょうな。

まずは、「みんなにはナイショだよ」と300ルピーをくれる人を探すこと。
次に、結構多くのダンジョンにある、ルピー部屋を探すこと。
それもやりつくしたと思うなら、ハイラル湖の東の洞窟に居る「黄金のハチ」を捕まえて、カカリコ村の商人に向かって放つと100ルピーもらえます。

何気にリターンが多いのは、「穴掘り屋」。
20ルピーが多く出れば、元をとっても余りある金額を手にすることも出来ます。
的当て屋よりもテクニックがいらないのもいいポイントです。


と、検索で来た人が見ているとは思えませんけど、微妙に答えておきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。