前日の日記

翌日の日記
 
2010年1月 1日(金)

謹賀新年

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

2009年は、紅白小林幸子の衝撃とともに過ぎて行きました。

実物大のガンダムを作ったり、巨大な小林幸子を作ったりと、日本の技術のすばらしさを見せ付けられた2009年でしたね。

さて、これから父の実家の方に行くので、駆け足で新年の更新をしておきたいと思います。

今年の年賀イラストは、DSiの「うごくメモ帳」で走り書きをしたものを、Inkscapeでトレースしたものです。

新年早々残念なのは、「仕様」ということにさせてください(苦笑)


皆様にとって、今年1年といわず、ずっといい年でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。