前日の日記

翌日の日記
 
2009年11月 2日(月)

ココへの道しるべ。

夜半に初雪が降ったものの、既に地表から姿をけしました。

でも、すごい寒いです。

天気予報を見ても、最低気温が0度、最高気温が4度。

今週半ばには暖かくなるらしいですが、一気に冬に突入した感じでしょうかね。


はてさて、そんな本日の話でございますが、やっぱりネタが無い。

ある意味で、一昨日も昨日もネタはなかったんですよ。
野球を見ながらノコノコと書いていたワケで、ある意味で「ネタ」らしいネタはなかったわけで。

さて、どうしようか。

じゃぁ、久しぶりにアクセス解析から引っ張ってきますか。


昨日の日記を受けて、「清原 新庄 解説」という検索ワードでやってくる方が多いようです。

ワタクシの見解は昨日も書きましたが、熱心な野球ファンには面白くないかもしれませんが、野球を知らない人でも楽しみやすいんじゃないかな?と思いました。


プラモネタでは、「リボーンズガンダム」が多いようで。

まぁ、ギミック類とかいろいろと面白いキットですからね。
それがどういうものかと気になるって言うのはあるでしょうね。


で、驚いたのが「ジンギスカンゼリー」。

2009年2月19日の日記で、「昨日はジンギスカンゼリーの夢を見ました」って言うのに引っかかったようです。

無いですよ、絶対に無いですよ。

タレの味がするゼラチンなら、料理かなんかに入れる需要が出るかもしれませんが、ゼリーとして店に並べてはいけない商品だと思いますよ。ええ。



あと「おいで おいで してる でかけよう」なんてフレーズでも検索されてます。

コレは、「たんけんぼくのまち」のテーマ曲の一節。
歌詞を知りたいのかもしれませんけど、なんでこんなサイトが引っかかるんですかね。

そのほかは、DSiケースの話や、ノートPCのSDカードのトラブル解決方法なんかが多いみたいですね。


「ちょっとした資料になればいいな」と文字起ししたものが、こうやって誰かの役に立つって言うのは嬉しいモノですね。


と、そんなことを書きつつ、本日の日記でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。