前日の日記

翌日の日記
 
2009年10月23日(金)

本業外の姿。

クライマックスシリーズ、今日もやっております。

ただいま6回表で3-1でファイターズビハインド。

先発は八木と田中。
ファイターズは高橋信二のホームランで先制するものの、その後に逆転を許しております。

現在は2番手の江尻が投げております。

なお、先発の八木のブログはこちら。2番手江尻のブログはこちらとなっています(笑)。

ファイターズの選手は、結構あるので、見ていて結構面白かったり。

カメラを向けられたら、ちょっと怒ってるのかな?って感じの口調で語るダルビッシュも、ブログになると結構面白かったりします。(ブログはこちら)

ファイターズの選手でブログと言ったら、忘れちゃいけないのが藤井。(ブログはこちら)

更新頻度や、地域密着度などがかなり高かったりと、結構面白いですよ。


先日あったのは、札幌駅前で生中継をやる地方情報番組があるのですが、それに藤井がギャラリーとして映ったそうです。

それを偶然ダルビッシュが見ていて、電話が掛かってきた・・・という内容が藤井がブログに掲載。

その記事を元情報として、その番組で、翌日にそのシーンを放送・・・なんてこともありました。


なんか、ダルビッシュがそういう番組を見ているというのがちょっとビックリしてたりしました。


野球に限らず、スポーツ選手のブログも結構あるので、贔屓のチームの選手のブログを探してみてはいかがでしょうか?


と、書いているうちに最終回突入。1点差で負けていますが、マー君続投中。

テレビの中継も終わってしまったので、ラジオに切り替えて聞いてます。

が、そのまま試合終了。

うーん、やっぱりマー君は強敵なのかなぁ・・・。

続きは第4戦目で!って感じでしょうかね。


なお、今日の札幌ドームは立見席も売り出し満員だそうですよ。



と、言った感じで本日の日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。