前日の日記

翌日の日記
 
2009年1月 9日(金)

口いっぱい。

CHAGE & ASKAが解散する~みたいなニュースがスポーツ紙に載り、午後に自身のサイトで否定する...という出来事がありました(参考:YahooNEWS)

明確に解散って言わなくても、活動してるの?って感じが強いグループだよなぁ...と。

「SAY YES」と「YAH YAH YAH」以降、余りデカいヒットは無いのは事実かな?と思うワケで。

ちょいと調べたところ、2月4日にアルバムが出るようなので、それの話題づくり?とか勘ぐってしまいます。

この記事が事実であるなら、近いうちに正解が出るのかもしれないですね。


前置きはさておき、以前より食べたかったモノをついに食べましたよ。

「Happyプッチンプリン」(グリコネットショップ)

通常のプッチンプリンが110グラムなところ、こやつはガッツリ400グラム。
いつでも売られているわけではなく、ゲリラ販売をしているそうです。

で、年末ぐらいに298円で購入いたしまして、カロリーを考えるとやすやすと食べるわけにいかず、時が過ぎて行きまして、賞味期限がギリギリ!ってことでようやく開封。

Happyプッチンプリン


横にあるのは家族の携帯(自分のが見当たらなかったので借用)。

普通のサイズのプリンじゃ出来ない大きさをスプーンですくい、口に放り込む。

小さいカップじゃ味わえない、口いっぱいのプリンですよ。

口に中に広がる甘さに超満足ですよ。


でも、最後の方になってくると、満足感が増えすぎてお腹いっぱいになってくるのね(苦)。

お腹にはガッツリ来ますよ。
「売ってたから買っちゃった!」っていうのは、一緒に食べる人が居る場合の方がよろしいかと思います。

うん、コレで音を上げるぐらいでは、ギガプリン(音声が出ます)なんて、夢のまた夢ですね(笑)。

「少ししか食べられないアレをたくさん食べたい」ってのは、人間の純粋な欲求ですから(笑)。

でも、しばらくはプリンは食べなくても良いかなぁ...と。


通常サイズを複数食べるのとはまた違う満足感を味わえるのは間違いないですよ。


と、そんな感じで本日の日記でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。