前日の日記

翌日の日記
 
2008年9月23日(火)

気づかない変化

ホークスの王監督が今期限りでの退任を発表しました。

14年間もやっていらっしゃったんですね。

手術以降、余り体調が優れていないように見受けられましたが、やはりキツイ部分はあったんでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

と、そんな会見が控えている試合をしっかり勝った日本ハム。

ファイターズは、ここ数試合打線がいい感じだけど、やっぱり堅守にほころびが見えるんだよなぁ・・・と。


まぁ、素人目ではありますが。


さて、ネタが無いワケですが、どうしましょうか。っては感じでして。

そういえば、明日から一気に秋めいて寒くなってくるらしいですよ。

粘っていた夏は遠ざかり、一気に冬に向かうのかなぁ・・・と。


季節の移ろいは、いろんなことを考えさせられますが、モノゴトはプラスに考えていかなきゃね。

後悔なんて、やろうと思えばいくらだって出来るんだし。

終わったことを悔やむより、その経験を喜ばなきゃさ。


まぁ、そういうことを考えられるってコト自体も恵まれているのかもしれないけどね。


昔は結構ネガティブに考えがちだったけど、気がつけばこんな感じですよ。

今や「落ち着きすぎで若さが無い」って言われるワタクシも、成績表には「落ち着いて考えるようにしましょう」なんて書かれたコトもあったんだから(笑)。


・・・もしかして、それが若さのピークだったのか?(苦)。


ちなみに、運動のピークは幼稚園。
幼稚園の任意参加のサッカークラブに所属していました。

その頃はあばらの形がはっきり分かるほど細いボディだったのですよ。


今や、スタミナ限界50メートル走。セミメタボボディですよ。


って、何の話だったっけ。

人間、変わろうって意志があればそこそこ変われるんじゃない?って話・・・かなぁ?


ま、いっか。
そんな適当スタイル。それが「気ままに暇つぶし」の真髄です(ホントか?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。