前日の日記

翌日の日記
 
2008年8月16日(土)

イヤになる瞬間

後悔はしたって仕方ないから、しない様にしている。

格好つけて言ったところで、そういう風にいってるって時点で気にしてるんだよね。

「気にしないようにしている」って口に出す事で、「気にしないんだ。」っていう自分の決意にしようとしている。


でも、気にしないで居られるほどに強くなんて無いのは自分が一番良く知ってる。


そんなワタクシ。
「後悔したくない」なんて思いが強すぎて、慎重になりすぎている感も拭えない。


ホント、イヤになってきますよ。

せっかく買い物に行ったのに、「コレ買ってこよう」って思っていたものはおろか、店で見て「後で買おう」って思ったものまで買い忘れるという芸当をやらかしまして、気分転換を兼ねた買い物を終えて帰ってきて、思い出してガッカリですよ。

ちなみに、買い忘れたのモノの、「思っていて忘れたもの」は、買うのをすっかり忘れていたGARNET CROW(音楽が流れます)のシングル「夢のひとつ」。

「後で買おうと思って忘れてたもの」は、ミニ四駆Pro ダッシュ1号・皇帝(エンペラー)

前者は前述どおりものの見事にすっかり忘れてしまっておりまして、後者は既に出回っているはずなのに店に売っていないってな状況でして、今日ようやく見つけて、見事に忘れた。ってな寸法。

ホント、思い出したときは思いっきりへこんだね(笑)。
自分のダメさ加減に苛立つし悔しいし切ないし。

そう思い出すと、いろんなことも考えまくって、「あ~、ダメ過ぎるなぁ・・・」と落ちていく。

えっと、そんな事に打ち消された、「ちょっといいこと」は、某家電量販店で、「FG ガンダムエクシア ロールアウトカラー」を貰ったことかな。
「1500円以上ガンプラを買うとプレゼント」と書いてあったので、「HGUC ケンプファー」と「BB戦士 ガンダムエクシア」を買ってそれぐらいにあわせて、貰ってきました。

成型色がグレーと白と薄いイエローになっており、それぞれの色は「オーガンダム」と同じ印象なのかな?という感じです。(FG  オーガンダムの場合、黄色の成型色はありませんでしたが。参考:いろいろ > 1/144 FG オーガンダム)

シールも通常版と違うものがついております。起動時とかに見れた、緑色のラインと文字が入ったシールになっています。

作るとなると、ベーシックに作って、先に作ったオーガンダムと並べるのが面白いかな?と思っています。

で、コレのために買った2つは・・・気が向いたらつくろうっと。

と、そんな感じの本日の日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。