前日の日記

翌日の日記
 
2008年4月28日(月)

お買い物いろいろ

急激に寒くなったような気がする今日この頃。

この前の数日間が暖かすぎただけなんだろうなぁ・・・と思うけど、気分的には優れないよね。

そんなわけでいがらしです。

そんな本日、忘れるぐらい昔に予約注文していた「ガンダムUC」の特装版が、amazonから届きました。

小説本の4巻に、「MGユニコーンガンダム」に使えるガトリングガンが2丁ついて1200円というものとなっています。

本と小箱がパッケージングされており、箱のデザインはMGの箱をイメージしたものとなっています。
あと、説明書の記載方式も、MGのキットの表記法と統一。

ついでに、ランナー種別の英字も、MGキットとの続きになっており、「Q」になっています。

・・・にしても、「Q」って久々に打ったな(笑)。ちょっと探しちゃったぜ(苦笑)。


なんか、MGのキットにもランナー切り替えがあったり、このオマケが通し英字になってたりするので、なんか、後々パワーアップ機や完全版が出そうな気もしないでもなかったり。

まぁ、テレビ番組じゃないし、大して商品展開は考えてないだろうなぁ・・・と思いますけどね。

で、ガトリング欲しさに買ったけど、1~3巻読んだ事ないんだよね(苦笑)。

・・・中古本屋で探してこようかな。そこそこ出回ってそうだし。

でも、活字離れして久しいので、読むの時間掛かるだろうなぁ・・・

うん、まとめてポンじゃなくて、1巻ずつ買うのが吉かも。

手に入ればいいけどね。


入らなくてもさっくりあきらめそうだけど(苦笑)。


さてと、話を変えようとしたもののネタがないので、今日買ったものの話でも。

今日買ったのは、パソコンのキーボードの手前において、手を置くとラクチン!というグッズ。

それこそ、PCを買った頃から使っていて、先日特価品の中にあったモノに買い換えたのですが、それが端から剥がれて、中身が出てきて使い物にならない状態になったので、昔のに戻しました。

でも、相当前から使ってるから、くたびれてるし汚いし。
新しいのほしいなぁ・・・って思っていたものの、数日で破損したメーカーのものしかなくて、見送っていました。

んで、本日ようやく発見したわけですよ。

今まで、カラフルな色しかなかったのに、カラーは黒。
汚れが目立たなくて、かなり最高じゃないですか。
メーカーは数日で破損したメーカーではない。

コレしかない!って思ったぐらいジャストミート。

もちろんお買い上げでさっくり交換ですよ。
使い心地もあんまり変わらずGoodですよ。

とまぁ、使い心地に満足しながらの日記を書いてたりするわけで。

せっかく見つけたんだから大事に使いましょう。ええ。

そんな感じの本日の日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。