前日の日記

翌日の日記
 
2008年1月 9日(水)

書いたら叶う?

少しでも体を動かそう・・・と決めたのは数日前。

何の用事は無くても、少しは歩こうと決めたのですが、今日はキツかった。

寒いのなんのって。
久々だよ。顔面が痛いってレベルまで冷え切るのは。

コレじゃなきゃ北海道じゃない!って思う反面、体を動かそうと思っているときにコレかよ!って気もしないでもなく・・・(苦)。


とある用事で、暗くなってからちょいと出かけ、ついでに、念願のアレを買ってきました。

メガトマト・メガたまご。

帰ってきて、夕食がてらメガトマトを食す。

・・・2つ目に手を伸ばすのはいろんな意味で危険だと思ったので、やめました。

「体を動かそう作戦」の消費カロリーを見事に埋める補給カロリーだった気がします(苦笑)。


メガたまごの方は、父の酒のつまみになったらしいです。

上から順番に食べてたらしいですよ。ええ。
ビックマックでやってたから、もしかしたら・・・って思ってたけど、やっぱり・・・って感じです。


話をちょいと戻して、すごい寒いからなんだと思うけど、気温差のあるところに行くと、鼻水が止まらなくなるんだよね。

しばらくすれば止まる・・・っていうワケでもなく、結構続くんですよ、コレが。

今日じゃないけど、床屋に行ったときに危機的状態になりかけたからね。

顔そり中に鼻水発生にともなうクシャミ発生って、ある意味で死活問題じゃないですか。

手が離れたタイミングでその手を制してクシャミしましたけどね。

いやぁ、身体の反応だから、コレばっかりはどうしようもないしねぇ・・・。



あ、日記を書くことで逃避してましたが、ただいまお部屋の掃除中だったり。

ベッド(下が1メートルぐらい開いているタイプ)の下の"開かずのダンボール"を整理して、ました。

ココまで来ると貴重品ってのが出てくる出てくる・・・

1997年のガンプラカタログとか、2003年12月のDoCoMoのカタログとか・・・

で、まだ終わってないんだよね(苦)。


目を背けて終わるならそのまま終わりたい・・・(苦笑)。


そんな感じで、掃除しましょ。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。