前日の日記

翌日の日記
 
2008年1月 6日(日)

度胸無し

正月休みも今日までって方も多いのではないでしょうか?

正月気分を振り払い、体重計の数字にため息をつく人も・・・(苦)。

と、言うわけでいがらしです。

先日の温泉に行ったときに体重を量りましたが、現状維持してましたよ。
・・・そもそものベースが重たいんけどね。

今日は、札幌に戻ってきている友人らと食事に行きました。

リーズナブルにたらふく食べ、とりあえず満足。

休みの最終日に、車を占有するのもどうかな?と思ったので、ココで撤収しましたが、楽しかったんでOK。

話す場所ってのが必要なのかな?って思いますしね。



さて、話変わって・・・と行きたいけど、思いっきりネタが無い・・・

あ、そうそう。
明日でドコモのPHSが停波されるらしいですね。

一時代が終わる・・・って感じですかね。

まぁ、たいていの人は代替のモノに変えてるんだと思うんだけどね。

終了時の回線数がどれだけなのか聞いてみたいところです。


あと何年か経ったら、ムーバの停波とかも来るんだろうネェ・・・。


なんとなくしみじみしてみたり。


で、問題は機種変更をするかしないかだ。(突然ですが)

今、バリュープランに変更すると、最大3ヶ月間2100円の割引があるんだよね。

月途中で変更すると、それからの日割りになるので、月初めに変更するのがベスト。


・・・と思っているうちに1月も始まって1週間経ってしまいました(苦)。

5万円の出費をポンと出せるほどの度胸を持ち合わせてないんでねぇ・・・(苦笑)。


・・・度胸・・・ねぇ。


この歳でこの状態だから、多分大きく変わることは無いでしょう。
コレが性格なんだって割り切らないとね。

と、そんな感じで本日の日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。