前日の日記

翌日の日記
 
2015年6月 6日(土)

発注!

愛用のニッパーを床に落としたとき、角度が悪かったらしくて刃先が曲がってしまいました。

無理やり戻して、使えないわけではない状態にしたものの、結構ヒンジがガタがきていたこともあり、買い替えかなーと思っていたのです。

でも、そういうタイミングでヨドバシカメラさん在庫ないのね。

んでもって、ようやく在庫が復活したのを確認したので先ほど無くなってきたツールクリーナーと一緒に発注しましたとさ。

その直前に、キーボードにちょろっとツールクリーナーをこぼして、キーひとつがちょっと困ったことになりかけております。

スペースキーの隣の「無変換」なんてそんなに使ってないだろう・・・と思ったら、思いのほか使っているみたいです(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。