前日の日記

翌日の日記
 
2015年6月 5日(金)

パンチよわし。

6月1週目、終了!

今年の「ガンプラ王」は一時突破ならずでおわりました。

Hicaptain01.jpgHicaptain03.jpgHicaptain04.jpgHicaptain02.jpg


年末に作っていた「ハイパーキャプテンガンダム」。
BB戦士の説明書の漫画を描いている方にまでRTされたワケで、なんか昇華させたいなぁ・・・と思い始め、締め切りに向けて作っていたヤツがどう考えても間に合わない!ということでアイディアだけはあったものを具現化したものとなります。

「オリジナリティ」よりも、「アニメに近づける」とか「動けば面白い!」を中心にしていることもあり、やっぱりパンチは弱いよなぁ・・・と思うわけで。

そこを切り崩せないのが、自分の弱さなんだろうなぁ・・・と思った次第です。

ま、また好き勝手に作りますよ。楽しくね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。