前日の日記

翌日の日記
 
2014年10月31日(金)

終わり、そして。

日本シリーズはある意味で劇的な終了しました。

1アウト満塁からの、サードゴロ。
返球が打者走者に当たり、守備妨害という形で試合が終わりました。

その試合時間、3時間34分。

以前、タイガースが日本シリーズで敗退したときは、両チームの総得点が「33対4」だったというのも、なんの因果か・・・

そして、そのとき相手のロッテにいたのが、今回守備妨害を取られた西岡っていうのもね・・・


で、後からテレビ中継の度具亜を見たのですが、今期3回目の解説にもかかわらず、すぐに守備妨害だと解説した稲葉さん。


この人、すごいよ。

来年の所属が無ければ、どっかの曲が解説依頼バンバン来るんじゃ無いかなぁ・・・と思ったり。

というか、昨日の放送、もう一人が大魔神佐々木だったわけですが、なぜそっちに聞かなかったのかなぁ・・・と思ったり。


と、いうわけでソフトバンクが優勝。
特にセールも無く・・・って感じでしたとさ。


「ファイターズ応援ありがとうセール」はとっくに終わりましたしね!

で、ストーブリーグの話がチラホラと。

元ファイターズで、ホークスの江尻が戦力外。
同じく、タイガースの建山が引退とのこと。

いろんな選手が去っていく季節なんですね・・・と思ったりなんだり。

また、新しい選手が来ますからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。