前日の日記

翌日の日記
 
2014年10月30日(木)

工作!

うっすら眠気に包まれつつ、たぶんプラモいじりはじめたらモデラーズハイになるんだろうなぁ・・・と。

それぐらい、いろいろ作ってるのが楽しい感じです。

終わるのかなぁ・・・と思いつつも、工作してるのが一番楽しいんだろうなぁ・・・と、塗装途中で放置しているプラモデルを見ながらヤスリを動かすのでした。

・・・コンプレッサーまで買ったのにね!


塗装が綺麗に出来るようになった。

筆塗りより綺麗に出来ることが分かったから、それに見合った改造を仕込みたい!と思い始める。

もともと、そっちの方が好きだからのめりこむ。

・・・いいんだか悪いんだか(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。