前日の日記

翌日の日記
 
2014年10月 2日(木)

さらば、8番

昨夜のファイターズの試合。
金子誠の引退セレモニーをラジオで聞いてたんですが、ホント、よかったなぁ・・・と。
パリーグTVで見ることが出来るんですが、映像で見てると一段と来るものがありますね。

「低くて厚い、金子の壁」と言われる、ショート金子はずしのための刺客を軒並み返り討ちにしてきた実力、飄々としたキャラクター、印象深いものでした。

で、「背番号の数と同じ」8回の胴上げがあったわけですが、同じく今年引退を表明した稲葉の背番号が「41」なんですが、果たしてどうするつもりなんでしょうか・・・

お疲れ様でした。また、いつか登場してくれるにちがいないと思って居ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。