前日の日記

翌日の日記
 
2014年9月26日(金)

一次通過!

ガンプラビルダーズワールドカップ2014の、一次審査の結果が出ました

1次審査突破できました!

2つ!!

と、いうわけで、知り合いの「ウイング祭り」に出した「ガンダムデスサイズヘル」です。ヤツです。

レギュレーションを確認して、「他のコンテストに出したものはダメ」なんですが、景品が出るわけでもなく、コンテストでもなく持ち寄って見せ合おうってだけだったので、それを出しました。

相変わらず、「キット選定で奇をてらった」感が全開でございます。

あと、個人的な感覚ですが、「店舗応募」との差がありすぎじゃないかなぁ・・・と。
もうひとつ、写真の画質が余りに悪いよなぁ・・・と。

重たくなるって理屈は分かるけど、もっといい減色ツールもあるだろうに・・・と思いながら見ていました。


で、送ったガンプラ自体は、収納モードで棚に積んであったとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。