前日の日記

翌日の日記
 
2014年9月10日(水)

しんがた。

なんだか妙に眠気が強い今日この頃。

だるい。うん。だるい

さて、昨夜?早朝?に新型iPhoneの発表があったようで。

「片手で操作できるためにこの画面サイズだ!」と大声でファンがPRしていたのに、ついに大型化。
「6 Plus」に至ってはかなり大きめなファブレットな感じですね。

・・・なんか、インパクト弱いなぁ・・・と

そして、熱烈なAppleファンもフォローに困ってる感が・・・


まぁ、個人的には最近海外で発表された「Xperia Z3 Compact」がめちゃめちゃ気になっております。

小型端末! フルスペック! ただ、SONYってのがちょっと気になるけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。