前日の日記

翌日の日記
 
2014年9月 6日(土)

襲来。

札幌に、アイドルグループが出来るらしいよ。

「SPR48」らしいですが、結構キツいだろうな・・・と思うしだいです。

こんばんは、いがらしです。


札幌というか、北海道の人って、興味の無いことには本当にクールなんですよ。

一部ではやたら盛り上げようとしている「初音ミク」とかも、「札幌のメーカーが出している」ということかららしいですが、実にクール。

路面電車がラッピング電車になっても、雪祭りの雪像になっても、その雪像が倒壊しても「あー、なんかアニメのキャラでしょ?」みたいな感じでしたから。


そこに、アイドルが来ても・・・ねぇ。と思ったり。

正直、このアイドル商法自体が乱立しすぎて「落ち目」な感じもしますからね・・・

どうなることやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。