前日の日記

翌日の日記
 
2014年8月31日(日)

夏の終わりの風物詩

24時間テレビ、リーダー走ってるね。

午後の明雄さんコーナーがヤバかったね。
元気だった人の病床って、なんか来るね。

で、放送時間中にゴール。

なんか、この最後の最後でしっかり走ってる人ってなかなかいなかったような気がします。

なお、マラソンに関してはワタクシは3分ぐらいでバテます。

昔から持久力がまったく無いんですよ。

幼稚園のとき、「リレー代表」とかに選ばれたことがあるのですが、短距離が限度。
50メートルとか100メートルぐらいまでなら持つのです。

そこから先はお察し(苦笑)


成長とともに重量を増やしていったワタクシは、さらに持久力を失い・・・って流れでございます。


あ、そうそう、「ガンプラビルダーズワールドカップ」と「オラザク選手権」の両方に応募しました。

挑戦するのはいいことだ!!的なところですよ。

イロイロやりたいことを詰め込んで、うまく作れたので、半分燃え尽きてます(苦笑)


やる気が薄いので、サラサラっと適当にやりたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。