前日の日記

翌日の日記
 
2014年8月10日(日)

突然ながら。

父が唐突に言い出した「銭函の土鍋プリンが美味い」という話。

言ったら聴かないので、家族そろって行ってきました。

銭函駅の目の前のケーキ屋さんにて、1つ1300円。

とはいえ迫力もあってなかなか美味しかったです。

隣がカレー屋さんで、店から出るとカレーのにおいが・・・ってのがが微妙にマイナスな感じが・・・と思ったけど立地上仕方ない。

駅のそばには海水浴場があるらしく、歩いてる人たちもいたりでなんとも夏・・・なんですが空は曇天。雨は降ってないけど雷警報。

だからすいていた・・・ってのはありそうだけどね。


とまぁ、そんな感じの日曜日。

明日からは雨らしいですぞ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。