前日の日記

翌日の日記
 
2014年8月 2日(土)

手にするための・・・

「妖怪ウォッチ」が大人気だそうで、今日発売のグッズを買うのに各所に行列が出来たそうな。

昨日、ちょいと家電量販店に寄ったとき、少年3人が入り口のそばにレジャーシート敷いていて、ちょっとした遠足みたいな感じをかもし出していました。

壁にはその「妖怪ウォッチのグッズ」の販売予定などが書かれていて、そんなに並ぶのかなぁーと思っていたんですが、かなりスゴいみたいですね。

そして、お約束のように転売が横行してるみたいで。

コレ、何とかして欲しいよねぇ・・・と思ったり。

転売目的での購入っていうのが証明できないからねぇ。

コンサートのチケットとかは結構対策され始めてるとは聴きましたけどね。


にしても、正直モノが損しない用にしないとねぇ・・・とは正直おもいますよ。と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。