前日の日記

翌日の日記
 
2014年6月29日(日)

うごかしたい!

「すこーしもさむくないわー」という曲が流れているにもかかわらず、まぁ、アツかったねー。

湿気が強かった感じもしますけどね。


とはいえ、エアブラシでトップコートを吹き付けることが出来て、その点はよかったなーと。


作っている最中は「コレ、終わるんだろうか?」という妙な不安感に襲われるのですが、完成間近になってくると「コレ終わっちゃうのかー」と切なくなってきたりするわけで。

RPGとかでエンディング近くなるとサブシナリオとかを回収したくなるタチでもあったりするので、その辺はもう「趣向」なんだろうなーと思っております。


んでもって、完成するとガシガシ動かしたい・・・というか動かす方向で作ってるもんだから塗装がハゲるのがまぁ心配。

丈夫なトップコートって無いのかなぁ・・・とか思うけど、「ウレタンクリア」という2剤を混ぜるタイプがかなり強固らしいです。

とはいえ、いいお値段だね・・・ということで見送りましたとさ(苦笑)

でも、気にしないで動かせるのっていいよね。とは思いますけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。