前日の日記

翌日の日記
 
2014年6月25日(水)

載った・・・らしいぞ?

終わったねー、サッカーワールドカップ。

結局1勝も出来なかったわけですが、お疲れ様でした。

まぁ、外野がうるさいねーやっぱり。

解説者でもうるさいのに、解説者気取りの素人がねぇ・・・

黙ってろとは言わないけど、暴言は見てて面白くないね。と。

リスペクトは忘れちゃならんよ。うん。


さて、関東圏では電撃ホビーマガジンが発売になったようで、1次通過作の写真が載っているらしいです。

とはいえ、北海道の入荷は2日ぐらい後。JRが脱線事故を起こしていつになるやら・・・状態。


Web発表でも隣に掲載されていた人がツイートしてくれて、無事載っていることがわかりました。

よかったよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。