前日の日記

翌日の日記
 
2014年6月23日(月)

工作の効果

2日間サボってた!

といいますのも、ニコ生界隈のガンプラ展示会?に出しまして、その発表会を2日にわたり見てました。

ワタクシが出しましたのは1年前の組み立て開始から延々と放置されていたTV版ガンダムデスサイズヘルを再起動して完成させました。

g_deathscythe_hell_01.jpg

塗装や改造で魅せる作品の中、可動域とポーズでがんばってみましたよ!と。


「コレロボ魂でしょ?」というコメント、うれしかったですよ。

ロボット魂のデスサイズヘルって5000円するわけだし、改造で「それだけ見れる」って思われたワケだからね。

いやぁ、よかったよかった。


・・・このサイトにもガンプラコーナーとかあったよね。
ま、そんなもんよね。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。