前日の日記

翌日の日記
 
2014年6月 9日(月)

新加入。

なんかジメジメしてる気がするわけで。

最近読んだ道民気質の本によると、道民は「気温に鈍感」だけど「湿度に敏感」らしいです。

「暑いねー」じゃなくて、「蒸すねー」と、確かに言ってるなぁ・・・と。


んなわけで、むしむししとります。
けだるいよ。うん。

さて、そんな本日、コンサドーレ札幌に小野信二が加入するという記者会見が行われたそうで。

ゴン中山が退団したあと、ベテラン層が薄くなったところを補強だそうですよ。

やっぱり、「あの選手が出る!」ってのは魅力だよなぁ・・・と。

正直なところ、コンサドーレの選手に誰がいるか知らないですもん。


盛り上がるといいよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。