前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月13日(日)

欲しい!

はじめて、バーガーキングに行きまして。

デカいハンバーガー食いまして。

超満足だね(笑)。割といいお値段はしますけどね。


さて、そんな本日の話。

エアブラシを引っ張り出して使っていると、やっぱりイロイロ欲しくなるわけで。

いい物を買ったからといって、やることが変るわけじゃないのに、やっぱりイイモノがあればいろいろ変るんだろうなぁ・・・と、高いニッパーに変えた時の感覚の再来が...と思うと、なんかワクワクする訳で。

とはいえ、サクッと3万円コースっていうのは踏ん切りが効かないのも事実なんですけどね。


それが、いつになるか...

と、まぁ、そう思うぐらいエアブラシは楽しいってことになりました(笑)。


と、いうわけで、イロイロ欲しいよね。と思う春なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。