前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月11日(金)

きっといつか買う。

いつか欲しいなぁ...と思っているものをネット調べてると面白いもんですね。

春めいてきて暖かくなってきた今、欲しくなってきたのは「静かな」塗装用コンプレッサー。

格安エアブラシセットを買って、そのコンプレッサーの音がバリバリと鳴りっ放しなことをなんとかしたいわけですよ。

一応、「エアブラシを使う」ということは出来るようになったので、やっぱり「ちゃんとしたもの」が欲しくなってくるっていうね。

「水抜き」と「レギュレーター」、「圧力計」がある方がいいらしいのですよ。

これらが付属していないコンプレッサーを買い、後から別途購入すると、それだけで5000円ぐらい飛んでいく...ってなると付属のが欲しいよなぁ...とかイロイロ思い始めるわけですよ。

で、16000円ぐらいでそういうのがあるから、それでいいかなぁ...と。

で、コンプレッサーを買ったらちゃんとしたハンドピースも欲しいよなぁ・・・って思い始めるんだろうなぁ・・・なんておもったり。


とまぁ、そんなことを考えてますよ。というはなし。

買うかどうかは不明だけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。