前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月26日(水)

試して試して

透明パーツの複製、難しいですね。

透明だけに、中に入った気泡がどうしても気になってしまいます。

いろんな方法をためして、今に至っております。

まぁ、いくつかモノはできたので、「気にしない」という魔法の言葉でそのまま続けるのも手なのかもしれないですけどね。


イロイロやってみることが、練習になって、いい方法を導き出す糧になりますからね。

ある程度の情報はインターネットにあっても、それ以上は見つからないっていうのも少なくないですからね。

で、上手くいったらそれが自分が損しないなら教える。

そういうのに助けてもらってるから、自分もその連関の中に入れれば...ね。

めぐりめぐっていいことが...ってね。


そんなことを考えながら、もう少し試そうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。