前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月13日(木)

ほしいもの。ほしいもの。

そういえば、Windows XPがもうすぐ終了ですよ。
アラートが出るんだっけ?と思ったものの、月レベルで起動していないので、1回ぐらいは起動しておかなきゃ・・・と思っております。


・・・Windows 8のタブレットがちょっと欲しいです!

10インチぐらいで小気味いいのがあればいいのに・・・と思っているんですが、そんなに沢山ハードがあってもなぁ・・・ってのも事実。

持ち歩きブラウジングのNexus 7(Android)、もうちょっとイロイロやりたい時のMacBookAir(OSX)、デスクトップPC(Windows7)となると、Windowsタブレットも・・・なんてね。

そんなにあっても体は一つしかないし、データのやり取りが面倒だっていうね。

最近は、「Googleドキュメント」とかで共有かければいいよね・・・と思いつつ、そう言う作業があんまりないのも事実だったり。

んなわけで、優先度は低いです(笑)。


でも、ほしいよね。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。