前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月10日(月)

テマとカネと線引きと

昨日の夜にやった配信。
イロイロ出来てよかったなぁ・・・と

動画作って見たり、ガンプラコンペ(のようなもの)をやったり、変なベクトルかもしれませんがいろんなことが試せているってのは楽しいワケで。


一歩踏み出す勇気があれば・・・ってヤツですな。

興味本位で溜め込んだいろんなやり方を放出できるってのは楽しいですね。

とはいえ、時間も手間もかかるので、どこまでで線を引けるかってのがありますけどね。


もっと高度なことを・・・ってなると飛んでいく現金がデカくなるので、そっちも線引きしないと・・・てのもありますからね。


ま、趣味にあんまりカネかけるのは・・・って思っちゃう次第。



さて、Nexus 7を再度ファクトリーリセットをかけました。

再発した「電池をやたら消費する病」の発生タイミングが、どうもウィルス対策ソフトをいれたタイミングっぽいのです。

でも、そのソフトをアンインストールしても挙動は戻らないので、恐らくインストール時に何らかの設定が変更され、案インストールしてもそれが戻らないことが原因じゃないかな?というのが、今のところの自分の分析の結論。

面倒なので、別のウィルス対策ソフトを探そうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。