前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月22日(土)

怒涛の数日。

嵐のような4日間でした。

祖母が旅立ってから、日常のような、非日常のような日々でした。

まぁ、考えることはいろいろありますが、しっかり送ることが出来たかなぁ・・・とは思っております。

んで、札幌に戻ってきたらドカ雪後だったらしく、そこらへんじゅう大渋滞。

帰宅早々雪かきレッツゴーでしたとさ。


オトナもコドモも、やっぱり性格というか、考え方はこういうときに出るよなぁ・・・と。
やっぱり、「教養」って大切だとおもうよ。そういう育てられ方をしたからかもしれないけど。

普段は、年数回しか合わなかったので、あまり実感は無いのですが、今まで行っていたタイミングで行って、居ないんだ。というのを感じたときになんか寂しさが来るんだろうな・・・なんて思う次第です。


さて、ガンプラつくろう!
ナヨナヨ、クヨクヨしつづけることは、望んでいないのは間違い無いから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。