前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月26日(日)

処分ショブン

我が家のデッドストック品となっていた、アナログテレビとCRTディスプレイそれぞれ2個。

札幌に無料で回収してくれるところがある・・・ということで行って見ました。

14インチのテレビ2台と、17インチぐらいのディスプレイは引き取ってもらいましたが、一番デカイ多分19インチぐらいのディスプレイは引き取れませんとのことで持って帰ってまいりました。

とはいえ、3台減るだけでかなりありがたいのは事実なワケで。

残ったのはどうしようかねぇ・・・といったところでして。
送料だけで処分しますというところに送るのがベストなのかなぁ・・・と思ったり。

最悪、祖父の家の納屋に・・・なんてこともチラチラし始めたりもするんですけどね。


さて、引取りが終わった後、せっかく遠出したのだからと、そっちの方にある文教堂 北49条店に行って見ました。

模型類のコーナーは、同店の平岸店と匹敵する感じでしたが、よく分からない古いキットやらなんやらもゴロゴロ。

箱が色あせたBB戦士の「ガンダムマックスター」や、初回限定の特典がついたHCM-proの「ヤクトドーガ」、GFFシリーズの紅白キュベレイセットなんて久々に見ましたよ。

で、普段のワタクシの行動範囲ではあまり見かけない「HGUC ジュアッグ」を買ってきましたとさ。

すごく軽く「ビギニング30ガンダム」を探してたりするんですが、どこも無いみたい。

「ビギニングガンダム」や「ビギニングJガンダム」や「ビギニングDガンダム」あたりはあるのですが、「ビギニングガンダム」がまるっと入っていることもあり「ビギニング30」はないんだろうなぁ・・・と勝手に納得しております。


今回買ったジュアックはとりあえずは置いておこうと思っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。