前日の日記

翌日の日記
 
2013年12月29日(日)

衝撃の一言。

帰郷した友人とウロウロしてまいりました。

そんな中、謎の「台湾料理」の店に行きまして、あんかけ焼きそばとなんか色々食べながら談話。

から揚げを頼んだら山盛りで780円とかで、入る直前にしらべた「食べログ」の「量が多くてすごい」って話はダテじゃなかったよ!

おいしかったので良かったんですけどね。


店員さんがカタコトで、ちょっと愛想がないのが残念かなぁ・・・と。

で、壁にパンダのイラストとかが飾ってありましたが、台湾にいないですよね、パンダ。


あと、隣の客と店員の会話が一番衝撃的でした。

「おねえちゃんどこから来たの? 台湾?」
「ワタシは中国ですー」

おい!
おいおい!

コレが一番ショッキングでした(笑)。


んなわけで、楽しかった一日でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。