前日の日記

翌日の日記
 
2013年11月29日(金)

脅威のタイミング。

タイミングがあったので、今日開店の家電量販店に行って見ました。

広々とした店内。
玩具コーナーもあり、ガンプラもそれなりにありました。

あるのは、HG、MG、PGで、HGはほとんどがHGUCシリーズ。SEED少量、00とAGEはありませんでした。

価格は2割引がベース。塗料は水性ホビーカラーだけ。Mrカラー系統は「ガンダムカラー」のみ。

うーん・・・これならわざわざココに来るまで・・・といったところ。

んで、だ。

なんやかんや買って、抽選が出来る3000円まであと520円。

でも、520円で欲しいものってあんまり無い。

仕方ない・・・と480円のLED電球と198円の印刷用紙で3000円は超えたわけですよ。

抽選はハズレで1000円ごとに100円使えるクーポン券をもらいました。

で、先ほど。
直前までマトモに点いていたトイレの電球型蛍光灯が沈黙。

神がかったタイミングで買ってまいりましたよ。


ま、一通り見て満足満足って感じなので、安売りチラシでビックリするものでも無い限りいかなさそう。

でも、隣のホームセンターが開いたら行きたいな(笑)。


さて、メモがてら。
「アイソン彗星」が太陽に近づき消滅したそうな。

イベントの企画をしていたところが悲しいことになってたりするそうですが、相手が自然・・・というか天文だとどうしようもないですよね。


んなこともあり、渋滞必至ですのでお近くにお越しのさいはお気をつけを・・・といったことでしょうかね。彗星も。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。